そ、そんな~~!



みなさま、こんばんは


実は実は、


PCが壊れた~~~~



今は古いPCを引っ張り出してみて、どうにか書いている状態です。



実は私、写真は携帯からPCにメールで送って、縮小してアップロードしていたので、この古いPCでは新しい写真が入れられなかったりします
(方法はあるんだろうけど今ちょっとわかりましぇ~ん)


動作の速度も、すっかりデスクトップに慣れてしまったので久々のノートはなんとなく遅く感じちゃうわ~。




1学期も残すところあと2日と言うところで、兄妹ともに懇談も終わり、書きたいことはいろいろあるんだけどな



この状況にちょっとあたふたしているひ弱な私ですが、どうやらこのPCもまだがんばって働いてくれることがわかったので、落ちついたらちょっとずつ記事を書いて行こうと思います☆




よろしければまたお付き合いくださいねー☆





と言っても写真なしはなんとなく寂しいので、引っ張り出してみる


待ってる


やっぱり茶美(笑)


ちゃみ



ちょっと幻想的茶美




こういう突発的な事態にうろたえがちな私ですが、落ちついてひとつひとつ、着実にやるべきことを進めて行こうと思います








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




GO TOP