乙女気分の一日☆



みなさま、こんばんは


ちょっぴりお久しぶりになってしまいましたねー。


週末、義実家でごちそうをいただき、本も1冊読破し(食堂かたつむり)、昼寝もして、だ~いぶゆっくりさせていただいた結果、


案の定体重を増やして帰ってきたしだいでございます。あは♪






ところで。


今日は、わたくし、


かな~りゴキゲンな一日でありました







え~、これからゴキゲンな余韻に浸ったかなり浮かれた記事になると思われます。



いらんわいっと言う方、ご遠慮なくスルーしてくださいませませ♪











私のこのゴキゲン気分、実は金曜日から続いております。


義実家へ行くときは、たいていの場合machaも休みを取って、ミンタが学校から帰り次第全員で義実家へ向かいます。


というわけでお休みだったmachaと、梅田に行き、



(私の)クリスマスプレゼントの下見をしてきました




ここ数年は、machaが自分で選んだものをサプライズ的にくれることが多かったのですが、今年は一緒に選ぼうと思ってくれたようで。



一緒に選ぶの、と~っても久しぶり


前もってmachaが持って帰ってきてくれていたカタログを見てお目当てがあったのですが、それがまだ入荷前だったので、あらためて今日再び、梅田へ向かったわけなのです。



machaは仕事なので、お昼休み前に待ち合わせ☆



金曜日も含めて散々迷った末に(迷う時間のこれまた幸せなこと♪)、買ってもらってしまいました

プレゼント♪



macha撮影の浮かれた私(笑)
我ながら嬉しそう(笑)
我ながら嬉しそうだ。お昼ごはんにと入ったスンドゥブ料理屋さんでいったい何撮影してるんだか(笑)



じゃ~ん♪
中身はこんなんです

ネックレスとリングのセット☆


はい嬉しそう(笑)
つけてみたけど、嬉しそうな表情以外はよくわかんないね。ネックレスもリングも細いんです。



ちなみに今日はチーズキムチスンドゥブにしました。(machaは海鮮スンドゥブ)
キムチチーズスンドゥブ

前回来た時に、次回はチーズキムチスンドゥブにしようと決めていたのですが(過去記事コチラ)もう1年近く経っていたんですね~。


その後、まだ時間が少しあったのでカフェでお茶☆
デザート



う~ん、1年前とまっったく同じコースであります




お茶した後は、お昼休みが終わる前に、駅の近くで別れました。




久しぶりに、デートな気分を味わった






幸せな時間でありました







まだ夫婦じゃなかった頃とはまた全然違う、幸せ。




あんなことやこんなことがあったけど、しんどいこともいろいろあるけど、でもだからこそ、こうやってかみしめられる幸せがあるんだって、今は少し、わかるようになりました



そしてこういう幸せを、いつまでも忘れずに、ちゃんと心を込めて用意してくれるmachaに、心から感謝です




しんどいこともいろいろあるけど(2回目)、やっぱり、やっぱり、感謝です






心の栄養、チャーーーーージ!!






よっしゃーーーー!






明日からまた新たな気持ちで、


・育児


・パート


・タニタ


・茶美


・家事






がんばっちゃうぞーーー☆←単純











茶美さん。
ちゃみ♪

日に日に出血が多くなって、なんだか痛々しい(涙)



本人は相変わらずごはんが大好きで、元気なんですけどねー。






明日はパート。



がんばるぞーい☆






あまりに私的かつちょいお恥ずかしい内容に最後までおつきあいいただきありがとうございました(照)



恥ずかしいのでコメント欄を閉じさせていただきますね(照・照)



いつもありがとうございます♪











ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




GO TOP
