27日・28日のタニタごはん


パート三連勤が無事に終わりました~


ああ呑みたい(笑)



おととい27日のタニタ夕飯。
27タニタ

メインは鮭のカリフラワーソース。



・・・・・・それ、ブロッコリーやん!!



と先に突っ込んでみましただってカリフラワーが手に入らなかったんだも~ん♪



あとはチンゲン菜としめじの和え物、めかぶのとろろ汁。




続いて28日のタニタ夕飯。
28タニタ

メインはかぼちゃと豚肉のオイスターソース炒め。


なすと長ネギの味噌汁と、食材不足につきアスパラをゆでておしょうゆとゴマをかけたもの☆




ついでに28日の父娘お弁当☆
28お弁当






夫、やせてはきているものの、夏の終わりからずっと夏ばて気味なのが治らない、との本人談



正直なところ、ショージキなところ





メンタルも含め、



どっか痛いとか調子悪いとか言ってる期間が長すぎるっっっっ!!!!






もうちょっと元気になってもらわないと、さすがに私がしんどいので、とりあえず夏ばて(?)を解消するために、




減らしていたお昼のお弁当はもうちょっと量を増やすことにしました





というわけで今日のmacha弁当☆
29夫弁当



ご飯の量も、ちょっと増やしてみました☆
ごはんちょっと増やした


早く元気になるといいな~♪







茶美☆
足の間ちゃみ♪

昨日のお散歩中、やたら足の間に入ってきてかわいいことかわいいこと



今日もこれから行ってきます♪






明日はパートがお休み。




ちょっと本腰入れて、ゆっくりしたいと思います








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




GO TOP