素敵な朝



今日も35度の大阪


今日はパートはお休みだし、ミンタの水着を急いで洗わなければいけなかったので昨夜のうちに洗濯物を終えていたせいか、なんとなく気分的に余裕がありました。



思ったより起きるのが遅くなってしまったのですが、茶美の様子を見ながら(近頃茶美は私が出かけているときや寝ているときはうん○をせず、人が上がってきてからすることが多いのです。)お弁当を作っていたら、いつもより30分ほど早くミンタが上がってきました


早く目が覚めたので、自分で考えたガンダムみたいなロボット(?)の絵を描くのだそうで。



お弁当を作る傍らで、



「母ちゃん、何色がいいと思う?」



なんて言いながら、一生懸命ミンタが絵を描いている。。。

朝からお絵かき


「そうやな~、紫とかいいんちゃう?」



「色の濃いところを作ってもかっこいいやろ?」




なんて、話しながら過ごす時間・・・・




ふふ、なんか、素敵な時間






そのうち父ちゃんを起こす時間になって、みんなで笑いながらごはんを食べた後、



父ちゃんにピットリくっつきに行ったヨンコ。

朝からラブラブ


と、「たまら~~ん・・・」なmacha



ちなみにヨンコが手に持っているのは、お兄ちゃんがヨンコのために作ってくれた双眼鏡(笑)




なんか、ほんと、




素敵な朝だったなあ




というわけで、穏やかな朝に作った、今日も父娘でおそろいのお弁当☆

おそろい弁当


プリキュアに出てくるハミーのかまぼこまで一緒(笑)←開封するとなるべく早く使わなきゃだからね~



一応卵焼きをハートの形に入れてみたんだけど(ヨンコのほうだけね)、案の定ヨンコは気づいていませんでした。クスン




心に余裕を持つことの快適さを、じんわりと実感したような朝でした





ゲージの中でタオルで遊んだ結果、よくこんな風になる茶美
掛け布団?

掛け布団??





今日はYちゃんとおいしいランチに行ってきました☆



今日もまたおいしい&ヘルシーでだ~い満足




それはまた次回の記事に書きまーす








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




GO TOP
