病院はしごのヨンコちゃん



昨日、朝不調を訴えたもののその後ぐんぐん快復したかのように思えたヨンコでしたが、



夜、発熱


38度3分の熱で、夜中も何度かうんうん言ったりしながら眠り、朝もまだ37度台。


今日も幼稚園を休ませるべく、私もパートを休ませてもらいました



とはいえ、しっかりと座って食べるのはしんどいものの、ソファーにもたれながらなら食べられると、


おかゆ3杯完食



一応念のため病院へ連れて行きましたところ、扁桃腺が片方腫れているとのこと。咳と鼻水も出てきており、完全に風邪ですなあ。



病院で測ったときは、熱もなかったので薬をいただいてそのまま整骨院へGO



実は今日で、ヨンコのリハビリ終了



6週間日曜以外は毎日通いましたが、慣れるにつれて口数が多くなってずーーっとしゃべっているヨンコに、いやな顔一つせずに付き合ってくださった先生に本当に感謝です



「またきたい~、さみしい~」と言うヨンコ。




気持ちはわかるけど、骨折はもうやめようね




小児科でもらった付箋
よんこ


「ここにはなにがはいっているの?」と聞くヨンコに、引き出しを開けて見せてくれた上に、中にあった付箋をくれた先生。やさし~い♪



帰ってさっそく絵を描くヨンコ
お絵かき

今のところは元気そうなんだけどなー。



実は明日は、ママ友Yちゃんと映画を見に行く予定になっているのですが。。。



五分五分な感じかな??




明日が無理なら、来週でも再来週でもいいよ~と言ってくれてるYちゃん。



無理はさせないようにしようともちろん思いつつ、まだ希望は捨てたくないな~とも思う私であります。




そういえば、昨年の今頃は水疱瘡にかかっていたなあ。



やっぱり疲れが出やすい時期なのでしょうか。




早くいつもどおり元気になるといいなあ




誰が病気でもいつもと変わらない茶美
噛み噛み



早くお外で追いかけっこしてる姉妹を見たいものです☆







ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



GO TOP