いいお天気の日曜日、ですが・・・



今日は本当にいいお天気です


machaとミンタは、子供会主催のソフトボール大会へ。


私も、お昼の時間に果物を持って行こう(監督と子供たちのお弁当は支給されるので)と思っていたんですが・・・




ヨンコ、発熱



実は、おとといの参観日のときちょっと目が赤くて、帰ってから眼科へ行くと、


「ウイルス性の結膜炎ですね。この場合熱が出ることもあるので注意してあげてくださいね」


と言われてはいたんです。


で、昨日の夜になって、発熱。



一時的に39度を超えたものの、今は37.5度付近をうろうろ。



昨日の夜中から今朝まではかなりつらそうだったので、病院へ行き、お薬をもらってきました。



病院から帰ってからは、おかゆやメロンを食べ、今は眠っています。



楽になっては来ているようですね☆




体力が落ちていたところへ、風邪をひいた、という感じですね・・・



幼稚園へ入って2ヶ月、よくがんばってきたもんね



ここらで少し休憩です・・・・






ミンタ、今年のソフトボールは去年よりもがんばっていて、2番バッターらしいので見にいきたかったのですけれど。



監督のmachaに、ミンタの勇姿を(勇姿か、はたまたぼけっぷりか?!)目に焼き付けてきてもらおうと思います。




病気になると、いつもよりさらに甘えん坊&わがままがパワーアップするヨンコちゃん。



元気になるまでべったりになりそうです。



なるべくおおらかに過ごして行きたいな~と思います




そんなわけで、少しの間、コメント返しやご訪問ができなくなると思われます。
ヨンコが元気になったらまたブログの世界へ帰ってまいります~。申し訳ございません。。。






ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



GO TOP