これはどうよ



早いもので2月ももう終わりですね。


こちら大阪は、このところ春のような陽気です。


そして、なんとなく雨が多い。(雨は、この冬の間も例年よりも多かったけど)



春が、すぐそこまで来てる、かな?





我が家の男子チームは、先ほど仲良く出かけて行きました。



その目的は。




ホワイトデーのお返しギフトを探すこと




がんばって探しておいで♪みゆきちゃんの喜ぶ顔を思いながら♪




私もちゃっかり、




「そろそろ新しいマグカップがほしいな♪」




なんてリクエストしちゃったわ。ふふん。





ミンタとヨンコには、愛する人を大切にできる人になってほしいなあと思います。

愛する人の喜ぶ顔を見ることが、自分にとって幸せだと感じることのできる人に。

愛する人がくれた愛情を、ちゃんと受け止めて感謝できる人に。






さてさて、昨夜からまたダイエットがんばるぞ~!!と、思った矢先に急に胃腸の調子を崩してしまった私。

そんなもんですよね・・・・


そんな私を尻目に(?)、何やら夫と子供たちは盛り上がっています。



ヨンコ「これはなに?なんなの?ぼうし、かぶってりゅの?」


macha 「ぼ、ぼうしじゃないよ・・・」



どうやら、お絵かきをしているようです。



ミンタ「父ちゃん!ぜんっぜん進歩せえへんなあ!(大爆笑)」


macha 「ええ~、どこがおかしいんやろ・・・・・どう見てもちゃんとドラえもんやのに。。。。」




ドラえもん1



これはどうよ!!!




ミンタ「ここがおかしいねん!こ・こ!


爆笑しながら一生懸命説明するミンタ。


みなさん、どこがおかしいかおわかりでしょうか??


これがドラえもん
ドラえもん



何も見ずに描け、と言われたら案外難しい、かも?



macha 「ああ~。おれが見てた時代と、ドラえもんちょっと変わってんなあ。



そこは、変わってませんから!!!






で、修正したのがこちら
ドラえもん2




う~ん・・・・・・




まあ、いっか



ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いいたします♪


GO TOP
