fc2ブログ

けがの功名

先週の土曜日、machaと映画を観に出かけたミンタでしたが、なんと満席立ち見で、その日は観ることができませんでした・・・かお

3か月も前から、前売り券を買って楽しみにしていただけに、いったいどんな顔をして帰ってくるかとひやひやしていましたが、意外にもさわやかな顔で帰ってきてくれてほっとしました。

そして、昨日。

念願の映画を観ることが出来ましたキラキラ

その名も。

星大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説星

2歳からウルトラマン一筋のミンタの、この冬一番のお楽しみです。

しかも、なんと舞台挨拶つき!!


主演のレイさん(南翔太さん)、ヒュウガ隊長(小西博之さん)、そしてウルトラマンゼロが来てくれたそうです!
(知らない方には全然わからないお話ですみません)


もともと舞台挨拶が見たかったわけではないのです。
まったくの偶然。

先週見られなかったので、次はそういうことがないように、水曜日に映画館に電話をして、いろいろと問い合わせをしたんです。
そうしたら、普段は、前売り券は当日でないと当日券に変えることが出来ない映画館なのですが、次の土曜日の舞台挨拶がある回についてだけ、今日から引き換えしています、との返事!

さっそくmachaに連絡し、仕事帰りに引き換えてきてもらったのでした。♪

舞台挨拶に誰が来るかも知らず、小さな映画館なので主役の人とかは来てくれないんじゃないかしらん、と思っていましたが、もうまったくのベストメンバー笑顔
ウルトラマンゼロまで来てくれて、ミンタは大喜びだったそうです。


これも、先週悲しい思いをしたのに、ごねずにさわやかに帰ってきたご褒美ねハート


ミンタがうれしいと、私たちもものすごくうれしい。
昨日はいい一日でした。にこ
スポンサーサイト



GO TOP