大晦日でございます

とうとう今年の最後の日になりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は今頃洗濯機を回しだしたところです笑顔

残っていたミンタ&ヨンコカレンダーも昨日作り終え(machaが)、一応年内にやるべきことはクリアした・・・ことにします。
今日はこのあとmacha実家へ行き、そこで年を越します。
昨日母方の実家からお蕎麦を送っていただいたので、それを持って行きます。


macha実家ではめちゃくちゃのんびりさせていただいてしまうので、動かない&ごちそうのダブル効果でぜっっったいに太ってしまうjumee☆faceA75
こうなったらいかに体重増を最小限にくいとめるかの戦いですだっしゅ
がんばりますっ!



さてそんなことはさておき、10月にブログを始めて以来、このようなつたないブログを、毎日どなたかが見に来て下さっていました。

コメントを下さったラムちゃん♪さん、クランベリーソースさん、☆miffy☆さん、本当にありがとうございました。
拍手を下さったみなさま、本当にありがとうございました。

私のブログを読んで下さったすべてのみなさまに、心からお礼を申し上げます顔 ニコ

来年も、つたないながらも正直な言葉で、書き続けていきたいと思います。


よろしかったらまた遊びにきてくださいねjumee☆faceA114R3


みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
よいお年を・・・・キラキラY
GO TOP