誕生日プレゼント ランキングatミンタ

来月はミンタの誕生月です。
年に一度のこの日のために、ミンタは日々悩んでいます。

プレゼントが決まらないんですね~~アップロードファイル

ミンタの、誕生日プレゼント ランキングはというと、現在のところ、

1.マリオカート Wii
2.ウルトラマン 大怪獣バトルに出てくるスペースペンドラゴン(でっかい宇宙船です)
3.バトルスピリッツのレアカード(カードは何枚か入っているけどレアはめったに出ないらしいので、たくさん買いたい)

とまあこんな感じです。
わからない方にはまったくわからないものばかりで申し訳ありません。

でも近頃、去年までとは違い、小さな脳みそをフル回転して彼なりに、いろいろと画策しているようで・・・・笑

誕生日には、私たちからプレゼントをもらい、誕生日付近にお泊りに行くおばあちゃんちで、おばあちゃんにねだってしまおうかと電球

こんなこと言うと、親に怒られる、とうすうすわかっているものの(というのは、ミンタは月に一度おばあちゃんちに行くたびに、少額のものとはいえおもちゃを買ってもらっていて、私たちが、それならせめて高価なものはねだるな、と口酸っぱく言っているからです)、いいこと思いついちゃった手書き風シリーズ26ピースてな感じで、自分の中でちょいと得意になってしまい、うっかり口を滑らしてしまう、ミンタはそういうやつなのです笑

まあ、今回は聞こえないふりをしてあげました。
自分だって子供のころ、画策、しましたもん・・・・・顔文字1(背景黒用)

誕生日。大好きです。
自分のも、家族のも。
ミンタも、自分のが一番好きだけど、家族のも好きで、心から祝ってくれる子供に育っています。

ミンタが結婚して、家族ができたとき、今のまま、全員のぶんを大事にする夫なりパパになってくれたらいいな、と未来に思いを馳せるのでした顔(きらきら)


GO TOP
